acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

▼    | 1 |
2007-10-10

なんかさぁ~

カテゴリー: 日記
最近パッとしないねぇ(¨;)
何かが物足りないって言うか…。
自分の中で必要だと思ったものが、なくなって、忙しさで誤魔化してみたりしても、結局は駄目なんだなぁ~って。


最近の願望…
①名古屋戻りたい
②車乗りたい
③引っ越ししたい
④睡眠時間欲しい
⑤頭痛薬欲しい
⑥整体行きたい

って感じかなぁ…。
色々見直ししにきゃならなさそうだなぁ…。

2007-10-05

なんか…

カテゴリー: 日記
どんどんやばす(´TωT`)
泥沼に入り込んでしまっている…。
ってか、みんな気楽にやりすぎてるし。

これだと、正直終わらなくない?って気がする。

言語わからんのがほとんどだから…このまま進むのって、きつい(¨;)

ぉぃらの2年前と変わらん人々ばかりやし…業務処理の流れをつかむのが出来てるのはいいけど、実際問題…作れなかったらやばす…。

ちょっと気合い入れてSEをやるっきゃないなぁ(*´-Д-)=3

荒波に揉まれるって言われて覚悟してきたけど、荒波すぎやしないかいな?(¨;)
最終的には一人であれこれやらなきゃならなさそうだ…。

はにゃぁ…(´TωT`)

取引先は根をあげてヘルプ頼むのをウキウキと待ってるし…その期待を見事に裏切ってやらなきゃなぁ。

平日は残業しまくるしかないなぁ…。

キィィィ゜(ノд`゜)゜・。

来週は月曜日休みなのに…出勤は避けたいなぁ。
2007-10-03

今日は…

カテゴリー: 日記
仕事のキリが良かったから早めに帰宅。って言っても、通勤時間2時間なもんで、早く帰っても、家に着くのは遅いんだけどね(¨;)

自炊して、ご飯食べて、家のお風呂に入りたくなかったから、スーパー銭湯に行って、のんびりしてきました(*^-^*)

極楽極楽ってな感じで、おっさん状態満喫(笑)

でも…。

やっぱ温泉行きたいなぁ(´TωT`)

かと言って、一人旅ってのも嫌だしなぁ。

誰か連れて行こうとしたとしても、連れて行きたい人は忙しいし(¨;)
まぁ…そのうち機会を探して、予定組んでみよっかな(*゜∀゜)y-・~~

あっ…。

今日仕事がやっと出来る環境がちょっと出来上がったんだけど、一緒に入ったおっさんが全然駄目で参った(´TωT`)

ってか、人がパソコン立ち上げて、システム構成やら機能仕様書を書いてる最中に、いきなりハードの電源プラグを抜くってありえん(●`・з・´)
ってか、頑張って書いた分の書類がおじゃん…(/д\*).・゜。゜

明日は口を聞いてやらん…。

その癖、自分はちゃっちゃと定時に帰るし…。
仕事もろくに出来んような輩と入ったなんて…………。

ぉぃら疲れる(´TωT`)

さすがに入ったばっかりで、わからないってのもあるけど、何を考えてるやら…。
少しは努力をしようとしないのかなぁ。

二日目なのに、日々ストレスを感じつつある現状です。・(。ノωヽ。)゜・。

明日は予定が未確定ではあるけれど、入ったら早上がりで無かったら仕事頑張ろぉ…。
2007-10-02

今日は…

カテゴリー: 日記
仕事らしい事全くしてなかった(..;)
まぁ…初日ってのもあるんだけど、商売道具のパソコンすら無かったので、定時に上がった。

そのまま真っ直ぐ帰るのも嫌だったので、前の仕事でお世話になった上司とサシ飲みしてきちゃいました(笑)

普段よりペース早めに飲んだせいか、酔っ払ってしまいました(¨;)

でも、ある事きっかけに、素面に戻れました(¨;)

まぁ…連絡のとれない友達がおって、それから心配になって、酔ってられんなぁ~って感じで…。
何度か連絡したけど、繋がらなくて…不安だったりする。
もしかしたら…って思ったけど、折り返し来るのを待ってたりします。

ぉぃら役に立たないなぁ…(´TωT`)
2007-10-01

さよなら9月…

カテゴリー: 日記
9月も終わっちゃいましたねぇ(¨;)
なんか…9月が終わるのもあっという間だったなぁ。
なんか色々ありすぎて、わからんかったなぁ…。
でも、ある意味楽しかった1ヶ月だったのかなぁ。

明日からは新しい仕事!!
気合いを入れて頑張るかな(^-^)
▼    | 1 |