acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2013-11-08 22:51:20

カテゴリー: 絵日記になりたい
よ~
2013-11-08 22:36:54

カテゴリー: 絵日記になりたい
品書きに


 90・・・じゃなかった



 丸十 ってある












 なんだろ~?

 まるじゅう??

 削除法で

 それはこれ

 (松茸てんぷらの下の薄っぺらい)

 お味と見た目は

 サツマイモのてんぷら








 これも聞いてみた




 ”丸十ってなぁに? ”

 ”丸干しでございま・・・・・ ショッキング顔 違いました 十ですね 聞いて参ります ”


 と

 またもや係りを奥へ走らせ・・・・



 ”さつまいもの事だそうです 薩摩の方ではサツマイモの事を 丸十と言うのだそうです ”

 ”読み方は まるじゅう でいいの?”

 ”はい まるじゅう だそうです ”




 へぇ~~~
2013-11-08 22:31:27

カテゴリー: 絵日記になりたい
ざ~とは


 ずんだぜんざい



 一番上に

 うすい緑が乗せ刺さってる







 なんだろ~?

 食べてみた

 
 ほんのり

 何かの口の中に広がる香辛料?

 なんとなく

 山椒の風味もある



 聞いてみた!

 ”これなぁに? ”

 ”たぶんミントだと思います 聞いて参ります ”


 で

 ミントは正解でした





 ふだん

 そんな高級食材って

 口にしないから・・・・・
2013-11-08 22:22:27

カテゴリー: 絵日記になりたい
たてのもみじ焼き













 貝殻の形をしたとても薄いお皿?

 それとお皿の間に

 白い粉の様な物を盛って

 ホタテ皿を乗せています










 ”これってなぁに?”

 会場係に聞いてみました


 ”お塩でございます

  ホタテを乗せる様

  特別に調合されておりますので

  お召し上がりになるお味には仕上がっておりません”


 食しても問題ないとのお話で

 ちょっとつまんでみた (*^^)v







 ほんとだ!

 普通に食塩で

 すこし潤いのある状態だけど

 融けてはいない・・・

 微妙な何かの調合状態でした
2013-11-08 22:17:19

カテゴリー: 絵日記になりたい
うさいセンタ~の厠で・・・




 なるほど^^^











2013-11-08 06:09:30

カテゴリー: 絵日記になりたい
ごは


 にわか雨よほ~ 雨


 河童着て

 チャリンコ乗って

 ヘルメット被って

 告別式出動挙手キャラ



 って

 そんな奴

 あまりいないでしょ~ね

 (河童の下着は喪服です)



http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=36.3987819444444&lon=138.252051111111&ameno=48256&name=%E4%B8%8A%E7%94%B0&pref=48




 だいたい

 そ~ぎじょ~には

 ちゃりんこ置き場も

 無かったよ~な???

 

2013-11-08 04:40:13

*

カテゴリー: 絵日記になりたい
**
2013-11-08 03:47:08

カテゴリー: 絵日記になりたい
はよ~







 突然の

 ネットワ~ク

 接続えら~

















































 犯人!!!




▼    | 1 |