acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2013-08-21 05:36:15

**

カテゴリー: 絵日記になりたい
中国人研修生を
自宅まで送りとどけた

彼女は
地元有力者のお嬢さんらしく
丘の奥に住んでいると言う

自分が動かすと
彼女は左側の運転席にいる
”ダメですよ ”
運転席に乗り込んだ彼女を降ろすと
床が少し濡れている
雨が降ってるんだな

彼女を後ろの座席に座らせた

彼女の家に向かうと
緩やかな坂は土色で
何度かくりかえされる曲がり道だった

ようやく行き止まりまで来ると
そこには終わりの見えない
大きな門があった

彼女を降ろした
彼女の母親らしき女性が出迎えた

自分も降りて話をしようとすると
車は大型バイクに変わり
地面が不安定なので
スタンドを立て直そうとすると
そこには小さな自転車が
見えるだけとなった

これなら
軽くて乗りやすいね

彼女の家を後にした

坂道を下った
道はいつのまにか
泥の轍が幾つもついてて

ボクの自転車は
道を外れて
どこか知らない土地に
辿り着いた


2分前 · いいね!
2013-08-21 04:31:28

*

カテゴリー: 絵日記になりたい
どこぞのおみせ

のれんごしに
ともだちが
スパイスの効いた何か食事を頼んだ
直ぐに出てきて
200円

自分も同じものにしようと
お兄さんに頼んだけど
なかなか出来てこない・・・ ???

やっと出されたものは
スパイシーにフルーツを自分で作る食材

どうやら
スパイスとスパイシーを
言い間違えたらしい

テーブルに運んで
さぁ・・・ どうしたものかと
スプーンに指を書けたら

突然
周囲に動乱が起きて
その場を終われた・・・・

あ~~~~~
ボクのすぱいし~は^^^^^^^



数秒前 · 編集済み · いいね!
2013-08-21 03:36:41

カテゴリー: 絵日記になりたい
はよ~
▼    | 1 |