acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ...
2011-01-28 05:50:59

プロフ写真

カテゴリー: 絵日記になりたい
※

 氷点下10℃に

 絶えられず凍結し

 破裂した冷却水配管

 
 普通の金属製水道管でも

 大気圧の数十倍程度までは

 耐える事が出来ます


 しかし

 水の凍結時の膨張圧は

 想像を絶する圧力を持っています

 
 液体の内は

 配管の長手方向に逃げる事の出来る圧力も

 凍結したらそんな訳には行かず

 この通り・・・・





 時には

 バルブの口が飛び出してしまう事もあります




 
2011-01-28 03:08:00

おはよ~さん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0300


 週休三日の初日

2011-01-27 21:44:01

こんやはオジサンがお先~

カテゴリー: 絵日記になりたい
zzz

 やはり

 勝てないようです

 ただ飯は

 また後程


 おやすみなんしょ
2011-01-27 21:32:13

5678

カテゴリー: 絵日記になりたい
クラッカー 5678





 足跡はいただけませんでしたけれども

 ありがとうございます

 いまのあなた










 プロフカウンター 5678
2011-01-27 21:25:03

あとひとつ

カテゴリー: 絵日記になりたい



 5678

 はどなたでしょうか (^^♪
2011-01-27 20:57:29

急に待ち遠しく・・・

カテゴリー: 絵日記になりたい
ハーブ

 今日のプロフ写真にも使った

 なんたらの木 ← 本当の名前は誰なのでしょう

 この植物って

 花が咲くのだそうですね

 10年?20年??30年???

 
 そんな忘れた頃に

 匂いの濃い

 小さな花の集まりが咲くらしいです


 葉っぱだけでも

 100%な満足でしたけれど

 それに増して

 なんか

 楽しみが増えました



 (ゴチャゴチャな写真だけど・・・)






 下の方に見えるのは

 チャイニーズイエローバナナ

 細い葉っぱの木の裏手に見えるのは

 木の化石

 炭俵

 蓑です





      ↓

 プロフに使ったのはこんな感じに画像加工



2011-01-27 02:47:39

おはよ~さん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0245


 丸ごと布団の中にいたので

 全体的に薄暗い場面の連続






 タクシーに乗って

 旅館に案内されました

 ”いらっしゃいませ ”

 チェックインした後に

 ちょっとお散歩


 そこは広い川の両岸に旅館の並ぶ

 温泉街?


 道に挟まれた川の上には

 太い丸太の橋があったり

 公園があったり


 橋を渡って部屋に戻ろうとして

 ふと気づくと・・・


 なんと言う旅館だっけ?

 周りの建物を見渡せど

 どこから出てきたのか

 全く記憶が無く

 よわったな・・・


 けれども

 不幸中の幸い

 足元を見ると

 旅館名の入ったスリッパを履いている


 辺りをキョロキョロしながら

 もう一度川の周りをうろついて

 薄いベージュ色の建物に

 その旅館名を発見


 ”こんなところだっけかな?”


 左へ折れて

 少しの坂を上ると

 ”おかえりなさいませ ”

 見覚えのあるエントランスとおっちゃん

 ”あ~たすかった ”


 他の客のオバチャンたちの後について

 階段を上っていく


 そして今度は

 部屋の階数が判らなくなった


 こんな時には

 部屋番号の入った鍵を・・・

 407

 どうも上りすぎた様子

 2~3階降りなくては


 エレベータわきの

 小さな階段を下りる事にし

 そこに入る


 なんか

 狭くて天井の低い階段

 手すりには埃がたまってて

 裏方専用の階段かな?

 そんな感じ


 3~4回踊り場を過ぎた所で

 床にふたがされてて

 それ以上下に行かれなくなり

 仕方ない逆戻り
 
2011-01-26 12:54:06

13:00

カテゴリー: 絵日記になりたい
 お昼寝おしまいスピーカーベルスピーカーベル

 夢は・・・

 窓の開いた

 車に人が

 乗っていました
2011-01-26 06:59:40

こちらは入る方・・・

カテゴリー: 絵日記になりたい
 ↓ だそうです










2011-01-26 04:48:32

2月のイベント案内

カテゴリー: 絵日記になりたい
http://indonesia-corner.com/event/detail.php?id=146

『バリ芸能公演 ~踊る世界~』

 名古屋市内の

 インドネシア関連

 イベント紹介だそうです


 ガルーダインドネシア名古屋支店内でも

 いろいろと情報が見られるそうです


 近ければ

 行きたいところなれど・・・






http://profile.ameba.jp/menari-narinda3/
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ...