acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2011-01-02 22:29:03

目覚まし

カテゴリー: 絵日記になりたい
携帯電話

 携帯電話を

 某所に置いてきてしまいました

 ので

 今夜はあなたからの

 ラブコールが受けられません


 って

 誰がラブコールするってんだよ オッサン... いや 爺さん


 平日なら

 持ちに行く所ですけれども

 休日だからまぁいいっか... となっています


 きょうは

 エンジェルライン端末を梱包しました

 もうじきお別れです

 今まであった物が無くなるのは

 U^~nn さみし~な





 20年間借りていました

 当時は

 未だNTTじゃないんだよね






 ちゃんと

 元箱を取ってあるのが

 偉いでしょ 







 三つ並んでた

 通信機器が

 二つになって

 少し

 空き地が・・・・・・














 たぶん

 もう何か

 置かれてます
2011-01-02 21:55:11

がらぁ~ん

カテゴリー: 絵日記になりたい
お花

 工作用の部品を買いにホームセンターへ


 年末大混雑だったお店も

 年始はガラァ~ン

 園芸館に至っては

 お客さんゼロ




 左を見ても

 
 

 右を見ても




 後ろを見ても



 だぁ~れもいないし・・・・





 ふらふらと
 
 売り場を歩いてみたら

 商品までも

 がらぁ~~~ん

 
 ほとんど無いし



 そんな中

 一つだけ残ってた

 お花を見つけました




 ネーミングがまたなんとも

 カワイイですね



 割引にもなってなくて

 他には買う人もいなそう・・・・


 迷わず GET して来ました
2011-01-02 19:50:26

ただいま!

カテゴリー: 絵日記になりたい
赤ちょうちん

 今夜は

 中学の同級会で

 そのお断り返答するのを忘れていました


 で

 今から数分前に

 ”みすき~爺さんはお金が無いの欠席です ”と

 メールしました


 もう終わってる頃だけど・・・ (^^ゞ


 自宅の教室用机

 改造を始めています

 ちょうどいい金具が近くのお店に無かったので

 ちょっと手の込んだ?

 工作となってしまっています

 お金は掛からないけど

 時間が・・・・





 続きは後ほど


 (のちほどがたまってるなぁ~~~)
2011-01-02 09:49:25

よし!今日も!!

カテゴリー: 絵日記になりたい
レンチ

 工場に行くのをパスして

 きょうも

 家の事をやりましょう


 生徒さんが使う机

 脚の延長工作をやってみます

 自信はナイケド (^^ゞ


 先ずはシャワー
2011-01-02 09:39:26

今朝の和菓子

カテゴリー: 絵日記になりたい
お茶

 花びら餅 です

 頂き物







 写真では判り辛いのですけれども

 半円形の真ん中が

 薄い桃色に膨らんでいます

 舌応えのいい牛蒡の棒も入っています


 美味しい報告と

 お店の紹介は後ほど 

 
2011-01-02 09:33:00

年始大掃除??

カテゴリー: 絵日記になりたい
パソコン

 一年ぶりに

 サーバー機の掃除をしました

 顔が誇りにまみれているので

 さぞかし内部は暑苦しいのかと・・・・

 思ったら

 それ程でもありませんでした


 埃は途中で引っかかって

 UPC にはあまり行き着かないのかもね





 掃除前の顔です

 経過報告は

 後ほど・・・
2011-01-02 04:48:36

5el4m4t p49i ! おはよ~です

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0430





 初夢や

 夢見る夢は

 未ざる夢
▼    | 1 |