acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 |
2003-06-30 00:00:00

日記

カテゴリー: 絵日記になりたい

おっ

 賞与の人事考査 ってのが廻ってきた

 って 事は

 どうやら 夏の賞与が出る????

 2~3万は あるのかなぁ~~~ (ーー;)
2003-06-27 00:00:00

日記

カテゴリー: 絵日記になりたい
ねむい・・・・
2003-06-25 00:00:00

日記

カテゴリー: 絵日記になりたい
いけね!! 

昨日の日記が無いかった (゚o゚)

まぁ 過ぎた事として (^^ゞ

そうだ いい訳はこうだね

昨夜は ツイスターの映画見てたのだ

格安LD買ってきたから

ついついね

しかし

LD買って店出る時

お見事!! 

♪ぴろり~~ん と鳴るのさ セキュリティー

なんだよぉ~~~~~~

”あっ ごめんなさい そのままで結構です”

と お店の人だけど

LDのセキュリティーシール

おいおい!!

なんもしてなくて まんまじゃん w(゚o゚)w

これじゃぁ~~ 鳴るよなぁ・・・・・・
2003-06-23 00:00:00

日記

カテゴリー: 絵日記になりたい

oお~~~~~gg

 スイカの箱詰め工場

 吸盤で吸い吊って はこんでんじゃん w(゚o゚)w

 テレビのニュースだけどね

 んんん?

 今度は
 
 山岳博物館で生まれた

 日本カモシカの赤ちゃんの話題

 かっわいい ね~~~~
2003-06-22 00:00:00

日記

カテゴリー: 絵日記になりたい
会社行って

 暗い部屋で

 卓上蛍光灯ひとつ

 物書きしてたら・・・・・・・

 寝た (*_*)

 やっぱ 

 そういう結果に なったか (^^ゞ
2003-06-21 00:00:00

日記

カテゴリー: 絵日記になりたい

携帯屋に 色々見に行った

 PHSのバッテリー寿命だから・・・

 しかし

 機種変更の選択肢は少ない

 らくらくホンⅡs にでしようかなぁ~
2003-06-20 00:00:00

日記

カテゴリー: 絵日記になりたい

あぢ~~~

  のどかわくぞ~~~

    こんなときは

 温めのお茶を

  極ゴクゴク!!!!!!!
2003-06-19 00:00:00

日記

カテゴリー: 絵日記になりたい
 でぃあ まい だいあり~

 しんあいなる にっきちょうさま

 って英語では 書くんだそうな

 日本人には理解出来ない? 極普通の慣習


 最近 ラジオ・テレビで
 映画”スパイゾルゲ”!!
 の 話題が出てるね

 う~~ん
 監督は日本人
 この作品最後に引退???!
 
 なぁ~~んとなく
 見たくなったのだった

 毎日¥10 貯金箱すれば
 3週間で見に行かれるね
2003-06-17 00:00:00

日記

カテゴリー: 絵日記になりたい

ふ~ぅ

 ちょっと会社行って

  直に帰ってきたのだ

 さっき テレビで

 警察署が保護した 小雀の話題やってた

 ちゃ~~んと

 親が 見つけて 餌やってた

 そして 無事巣立ったらしい

 ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ

 ちょっと前に うちに来た チュンは

 脳腫瘍で天国行っちゃったけど

 警察署の子は 良かった良かった (゚-゚)
 
2003-06-16 00:00:00

日記

カテゴリー: 絵日記になりたい
いけね (゚o゚)

明日有休なのに

仕事予定を日報に書いてきてしまった・・・・・・
▼    | 1 | 2 |