acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

風天

風の吹くまま、気の向くまま

▼    | 1 |
2006年09月25日

成果報酬型

カテゴリー: 日記
また、このネタ。
○鍋さんのブログ。

マクドナルドやドムドムの話、しないで欲しかった。
ダイエット中なのに、しっかり食べたくなったじゃん!
せっかく今までガマンしてきたのにさ。
だって、マックとドムドムのサイトに行っちゃったもん。

それにしても、今流行の成果報酬型広告(あえて日本語)に換算したら、凄いだろうね。
完全に騙されて(失礼)いるな、俺。。。

あぁ~、それにマックの株も買っとけば良かった。
今、高くなったし、株主優待も付いているし。
おっと!、投資家の皆様。
(と、言ってもこんな駄文、誰も読んでいないだろうけど)
大抵の株は今日までが中間配当の権利がありますが、マックは違うみたいです。

投資をなさる場合は、ご自身の判断で。
2006年09月25日

河口湖

カテゴリー: 日記
自民党総裁に安倍さんが決まった。
そして、先週末河口湖にある別荘で次の内閣の事を静かに考えていたらしい。

個人的に河口湖は大好きで思い入れのある場所。
そこで日本の未来を考えていた、とすると思いもひとしお。
今年はまだ一度も行っていないから、今度時間を見つけて出かけよう♪
▼    | 1 |