acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

風天

風の吹くまま、気の向くまま

 
2006年09月16日

誰かが見ている。

カテゴリー: 日記
今度のacchanでは自分のプロフィールや日記を誰かが閲覧した、って件数が出るのですね。
全体的に複雑で重くなった印象だけど、閲覧記録が残るのはありがたい。

それよりも驚いたのは、たった二人ですが私の日記を閲覧した、と記録が残っていた。
今まで「絶対に誰も見ないよなぁ」という前提に立って好き勝手な事を書いていたが「もしかしたら」って考えながら日記を更新するのは今までにないドキドキ感があって新鮮♪
もっとも、その二人も私に興味があった、というよりも「間違えてクリックしてしまった」というのが真実なんでしょう(苦笑)。

今朝、不思議な夢をみた。
漫画の中の世界に自分が入り込んだ夢。
その漫画は高橋留美子さん著「めぞん一刻」。
ずうずうしくも自分は三鷹氏の立場。
響子さんとお見合い相手を天秤にかけて悩んでいる。
現実の私には「絶対に無い!」想定。
さすがは「夢の中」だ。。。
でも、結論は漫画と同じ結末。
ただ単に漫画を思い出しただけ、って事か。。。