acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

風天

風の吹くまま、気の向くまま

 
2006年09月19日

魔法使い

カテゴリー: 日記
魔法使いに会った。
と、言っても、おバカになっちゃったのではなくて、夢の中で。
話を聞くと、その魔法使いは、魔法使いの世界ではランクが下の方らしい。

そして最近起こった、ちょっと不思議な出来事は、自分たちが魔法で起こしたモノだと解説する。
「世間で起きる、説明のつなかい不思議な事の大半は魔法なんだよ」と。
夢を見ている間は「これは夢なんだ」となんとなく自覚はあったが、その説明を聞いていると、なんとなく魔法ってあるんだ、と思えてきた。
そして「もしかしたら自分の願いを魔法でかなえられるかも」と考えた瞬間、目が覚めた。

起きてしばらくは、忙しかったのでそれっきり忘れていたが、あの時、何を望んでいたんだろう?、と我ながら考える。