acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Koji日記

どんなに信用できるサイトでも、個人は分からないですよね。少しでも私を知ってもらいたいので日記を書きます!!

▼    | 1 |
2006-09-25

議会期間中です!

カテゴリー: 日記
10日まで質問が出れば、対応しなければ
いけませんので、ドキドキです。

今はサイトでお話をしている人を最優先に、大切にしたいので、
仕事は税金泥棒と言われないようにはしていますが、
最低限にしたいと思ってます。国民の皆様、すみません。

とは言え、予算編成が入ってきましたので、21時に帰られれば
よい方なんです。土曜日もイベントで出勤ですし。

仕事のことはここまでにして‥最初は、返事がなかなか
来なくて悲しかったのですが、誠実に真実を話していれば
私の事を分ってくれる方がいて、本当に感謝してます。
まだ始まったばかりですので、どうなるかは分りませんが、
仲良くなりたいって思ってます。
このサイトを始めてよかったです。

皆さんにも素敵な出会いがありますように、
感謝の気持ちを込めて(^^)


2006-09-25

明日、じゃなくて今日から仕事です!

カテゴリー: 日記
今日は15時までに
風呂と部屋の掃除、洗濯、皿洗いと家事を済ませ
ゴルフとテニスの練習に行って来ました。

ゴルフはアイアンが上達しているので、
次のコースではスコアアップを期待できそうです!

テニスは壁打ちですが、サーブが良い感じに
決まったので、次の練習で試合をするのが楽しみです!

晩飯のおかずを釣りにも行きたかったのですが、
カレーを作ったので時間がありませんでした。
来週は釣りに行くぞーっと(^^)

今日から1週間が始まります。土曜日も仕事なので、
長い1週間になりそうですが、翌週に3連休を
控えているので頑張って乗り切りまっせ!
▼    | 1 |