acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Koji日記

どんなに信用できるサイトでも、個人は分からないですよね。少しでも私を知ってもらいたいので日記を書きます!!

 
2006-09-24

後輩の面倒は見られるのですが‥

カテゴリー: 日記
昨日はやはりテニスは遅刻してしまいました。
時間が短かったので、気持ち的にも体脂肪も不完全燃焼(笑)
だったので、今日は県の総合運動公園に
ひとりで壁打ちに行って来ます。
あ、ゴルフの練習も行きたい‥。

昨晩には、職場の若手2名を連れて、
生命保険会社主催のダーツパーティに行って来ました。
ひとりは凄いイケメンなのに真面目で晩熟(おくて)、
ひとりは現役社会人陸上で大会にも出場していて
顔もカッコいいのに真面目で晩熟(おくて)で、
職場には同世代の女性が居なく、仕事が
忙しいので、二人とも彼女が居ないんだよなー。
ものすごくもったいないことをしていると思いますよ、
女性の皆さん!
ということで、先輩としてきっかけ作りと思って
連れて行ったのですが、私がフォローした甲斐があって
メルアドを交換できたみたいです。よかった、よかった。
あ、後輩を心配する前に、自分のことを心配しろって
感じですよね。これだから私は駄目なんだよなーと
思いつつ、そういう自分のポジションが好きだったり
するんですよ。困ったものです。