acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

カメラで撮影した写真を日記にしています♪
気になった事も同時ブログにして行きます♭

▼    | 1 |
2007-01-23

セシルマクビー

カテゴリー: 日記

私が唯一、女性服の中で
好きなブランドです!っていうのも
私は以前、セシルマクビーの倉庫で
店舗へ出荷する仕事をしていました。

それにより、
このブランドが好きに(^^)/

ただ、服には詳しくないので
見た目では判断出来ないのが…
恥ずかしいかも(笑)他の服では、
honeys(ハニーズ)というショップの
服が好きです!知っている方は居るかな?

セシルマクビー
http://www.cecilmcbee.net/

ハニーズ
http://www.honeys.co.jp/
2007-01-23

何という名前の鳥かな?

カテゴリー: 日記

冬に姿を現す鳥。名前が不明なので
何という名前なのか気になると
知りたくなっちゃいます。

今回は、
飛んでいる姿を撮影できました!
この鳥はカルガモみたいに
水の上を泳ぐ事が可能です。

この色が何とも素晴らしいっす(笑)
2007-01-23

祝・3686.3キロ達成!?

カテゴリー: 日記

面白い数字だったので
思わず撮影してみました!

ちなみに本日のサイクリングで
3700キロに達成しています(^^)/

いつか、MTBが欲しい所ですっ
▼    | 1 |