acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

カメラで撮影した写真を日記にしています♪
気になった事も同時ブログにして行きます♭

▼    | 1 |
2007-01-18

地元の信用金庫で着服事件

カテゴリー: 日記
住宅ローン返済の為、
架空のローンを顧客に組ませ
着服していた男が川崎警察署に逮捕されました。

地元で、このような事件が起きると物騒ですね…
ニュースで砂子(いさご)交差点にある
川崎信用金庫本店が映し出されていました。
2007-01-18

ポケベル 広末モデル

カテゴリー: 日記

随分と昔の話ですが、
当時、広末のファンをしてました。
その時に意味も無く限定モデルが欲しくて
ポケベルを買っちゃいました(^^;

今では、何と言って良いのか…笑

押入から出てきたので
また収納するのかな(爆)

今、気づいたらシリアルナンバー入
だったのですね(汗)そぉいえば、
初めて買った携帯もドコモでした。
当時は、N206iっていう電話帳がカタカナ
メロディも単音というのを使っていました。
▼    | 1 |