acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

カメラで撮影した写真を日記にしています♪
気になった事も同時ブログにして行きます♭

 
2007-01-17

バトン

カテゴリー: 日記
mixiの恒例バトンです。
新しい交流が出来たらいいなって思って
乗せてみますっ。

■ルール
経験したことのあるものには〇、無いものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やしてバトンを回す。

★海外旅行:×
パスポートを持ってないです。

★コンパ:〇
「川崎駅周辺!友達の輪」の主催しています。
飲み会だいすきっす。

★先生に殴られる:○
教科書を忘れてました。
それと何故か忘れて殴られると
クラスには受けてましたね。

★コスプレ:〇
自分はしませんが、している人は好きです。
いつかメイドカフェに行ってみたい(笑)

★タバコ吸う?:〇
タバコの王様:Peaceを吸っています。

★告白した事ある?:×
告白をされる方ですね。
されてしまったら改めて
こちらからします。という事は○か!?

★結婚式に出席したことある?:○
記憶にあるか無いかの幼少の頃

★バンドを組んだ事はある?:×
左ききなので、ギター系を演奏してみたい。

★ライブ、コンサート:〇
水樹奈々さんのライブに行ったら
ライブDVDに映っていました。
アリーナ席の前から3列目立ったので(^^;

★ペットを飼ってる?:○
ハムスターが居ます。

★アルバイト:〇
フェリー乗場、ファミレスキッチン、
派遣スタッフ、ホスト、鉄道関係の裏方など

★香水:〇
安物ですけど、NUDYっていうカネボウの
ベリー系を使っています。

★携帯紛失:○
一度だけポケットから落ちて気づかず
そして見つからず…

★お酒は好き?:〇
一人酒が多いです。誰かと居酒屋に行ったり
宅飲みしたいですね。

★一人旅:○
日帰り鉄道の旅なら
しょっちゅうですね。
外には出ないで引き返すという

★得意技:〇
指が柔らかいのでポキポキ鳴らしたり
信じられない所まで指が曲がる?

★メガネかけてる人すき?:△
裸眼なので出来れば裸眼で
今見ている風景を一緒に見たい。

★芸能人に遭遇:×
遭遇できたら奇跡ですよっ

★学生時代に戻りたい?:○
ある日の朝に戻りたい…

★質問が長すぎて後半の答えは適当?:×
適当では無いですが
素直に書きすぎで、見てくれている人が
どう思うか気になる所でし

★名古屋はすき?:〇
喫茶マウンテンが特に大好き!
あの量に感激と驚き

★片思い中?:×
今、恋する相手すら居ません。

★男女の友情ってあると思う?:〇
男女の友情を経験しています。
周りからは、二人は出来ているとか
言われちゃったけどね。

★今とても気になる事はある?:〇
母親かな。事故ったし

★最近、夢見た?:〇
私は強く念じるとドラマみたいに
前日の夢の続きを見れたりします。

★お酒の失敗は?:×
理性を失うほど弱くありません。
マズイと思ったら身体がセーブしてくれます。

★凝っていることはある?:○
パソコン改造、写真撮影

★ピアス:×
皮膚が弱いのと、ちょっとした金属アレルギー

★迷子:〇
初めて行く土地では迷子になるかな?
また、それも散歩やサイクリングの醍醐味です。

★デスクトップの前で吹き出す:×
吹き出すまで笑ったりはしませんね。
でも、ダウンタウンの罰ゲームはヤバイ(^^;

★転校:×
ありません。

★第二ボタンをもらう:×
逆に女子達に奪われて大変でした。

★携帯で絵文字:〇
たまに使いますが、男の絵文字って
気持ち悪いので使っても記号でしょうか…
♪☆とか。

★高い所:×
ジェットコースターには乗れません。
高層ビルのエレベーターがシースルーっていう
だけでも足元ガクガクです。

★ヲタク:○
元・アキバ系です。

★ドラマもう一回見たいのは?:○
フジテレビで放送していた
森脇健児&高橋由美子の「お願いダーリン」

★中学時代の部活:×
帰宅部っす。 速攻で帰宅して
ポテトチップスを食べながらゲーム!

★恋愛中は胸がいっぱいでものが食べれない?:×
そんな事は無いですね。

★水泳で飛び込み失敗して胸打ち:×
泳げないので自爆行為はしないですぅ

★携帯の液晶に覗き見防止シートを貼ってる?:×
保護シートなら時と場合によって…

★カラスに襲われた事ある?:×
チャリ走行中、カラスと一緒に走った事はある。

★ベットから落ちたことある?:×
我が家は布団派なのでベットが無かったです。

★階段から転げ落ちたことある?:○
家にて。靴下を履いているとスベル

★ホットケーキと仲良し:〇
最近は食べてないけど、あの匂いは好きっ

★一日一回一妄想:〇
えぇ、電車の運転士・車掌になりきってます。

★ゑロい響きにピンと来る(笑):〇
自慢では有りませんが、そういった動画を
約700作品近くあります。全部見たら、
軽く3年は掛かりそう…。

★『重い』と言われた事がある:×
逆に軽ですね。諦めがいいとイイマスカ

★彼氏、彼女に『おまえ』って呼ばれるのどぉ思う?:×
必ず名前で呼びます。妹からは「おまえ」と呼ばれます。

★彼氏、彼女の携帯を見たことがある:×
ないですね。自分がされて嫌な事は相手にはしません。

★死ぬまでにしておきたい事がある?:〇
すぐには思いつかないけど、沢山はあるね。

★一人でファミレスにはいれる?:×
牛丼ならokだけど一人は無理。
ちなみに映画も一人では無理。

★夏休みの予定は?:×
友達や恋人が出来たら○かな?

★ディズニーシーの海底2万マイル乗ったことある?:×
生まれて一度もディズニーに行った事が有りません。

★ハウルの動く城みたことある?:〇
1度だけ見ましたよん。

★すきな食物は?:〇
キムチやチゲなど辛い物!
塩辛みたいなショッパイ物。
自分で作る料理(^^)/
沖縄系の料理かな。

★愛読している雑誌は?:〇
最近は無いけど、週間アスキー

★電話よりメールが好き?:○
電話だと瞬時に用件が終わっちゃうけど
メールで、ゆっくり言葉のキャッチボールを
するのが好きです。

って感じです。お疲れさまでしたm(__)m

気が向いたら挑戦してみて下さいでしぃ~