acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

カメラで撮影した写真を日記にしています♪
気になった事も同時ブログにして行きます♭

▼    | 1 |
2007-01-10

キムチに一味&ラー油

カテゴリー: 日記

キムチに更に辛さが欲しくて
食べる時に、一味を入れたりラー油を
入れたりして食べています!

ホットでスパイシーな辛さに
病み付きです♪キムチが好きな人で
変わった食べ方をしている方って居ますか?
2007-01-10

ダウンタウンのガキ:罰ゲーム

カテゴリー: 日記

大晦日に放送した罰ゲーム:笑ってはいけない警察署!


画像は、一番最初に山崎が笑い


アメリカンポリスに
お仕置きを受けている所です。


こちらは罰ゲームに参加している遠藤の嫁
千秋の写真が遠藤の机に入っていて苦笑している所です。
どうやら、千秋は罰ゲームに全面協力しているようです(笑)

この放送を見た人は居るかな?
一緒に笑える会話がしたいですねっ♪
▼    | 1 |