acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

カメラで撮影した写真を日記にしています♪
気になった事も同時ブログにして行きます♭

▼    | 1 |
2007-01-09

タバコとジッポ

カテゴリー: 日記

右が愛煙しているPeaceです。
左がジッポなのですが、ルパンの
ジッポの下に、更に大きいジッポが有ります(笑)

これは、秋葉原で買ったんですが
ボディーが大きい分、火力も強いです!
そして、火が付かない事も有ります(汗)
一時期、大きいジッポを外で使っていたのですが
目立ってしまって(^^;今は、ルパンのジッポを使っています。

ちなみに自宅では、マッチでタバコに火を付けています!
ジッポって何かと消耗品が多くて(爆)
点火する為の石やオイルの消費が早いです。
それだけ吸っているのかな…愛煙している人なら
理解が貰えそうですけどイライラしている時って
喫煙する本数が増えたりしません?
2007-01-09

スマートピットカード

カテゴリー: 日記

インターネット上での買物時で代金を
コンビニで払って可決するカードなのですが
特徴として、個人情報がない!
氏名・住所・電話番号など。

カードは、コンビニで無料配布されているので
あとはカード裏の番号を相手に伝えるだけという
手軽さです。このカードは紛失しない限り
何度でも使えます。請求書払いみたいに
個人情報が印刷されていないので
私としては便利だったりします。

まぁ、コンビニまで払いに行くのが
面倒だったりしますが(笑)
2007-01-09

母の事故経過

カテゴリー: 日記
年明け後、07’01/04に救急車で運ばれた病院で
診察を受けました。なんと、診察時間は30秒!

どうやら、口頭による会話だけで終わったようです。
そして患部に貼るシップと痛み止めの薬を貰って帰宅。
事故の事は近所に知れてしまい(事故現場が自宅前だったので)
会う人達に大丈夫?って言われまくっていました。
しかも、警察が現場検証で書いたチョークの跡が
まだ残っています。

私も警察官と現場検証に立ち会ったり
事故を起こしたタクシー会社の社員と会話、
救急隊に事故の状況を説明したりと大変でした。
加害者のタクシードライバーは手が震えていて
消防に電話する事も出来ず、私が携帯を奪って
通報したくらいです。タクシードライバーと言えば
運転のプロじゃないですか?それを見落とすって
かなり周囲を見ていなかったってことですよね。

治療費は全額タクシー会社が
責任を持って支払ってくれると約束して
くれたので完治するまで何度でも病院に行けます。
保険会社が調査員が動いているので
もしかしたら、会う事になるかもですけどね。

事故後は、自転車に塩を撒くなどして
一応の清めはしましたけど、私の自転車だけは
清められていないような感じがします。
変な声が聞こえたし…(^へ^;

現在、ママチャリを買ってから
3500キロ近く走っていますけど新車が欲しいです。
平気で1回のサイクリングで30キロ近く走っていますっ。

最近、写真撮影が趣味になりました!
私のプロフィールの写真一覧に
鳥の写真が有ります。今は、その画像が
お気に入りです。
2007-01-09

内股女性が痴漢に!

カテゴリー: 日記
ニュースでやっていたのですが
痴漢に会いやすい女性って
内股の方が、圧倒的に多いと
結果が出たようで放送していました。

という事は、電車やバスなどでは
一時的に外股にすれば回避出来たり
するって事ですよね!?

痴漢…私も逆痴漢に会って尻を
8字に触られたことが有りますが
自己欲望を満たす為に他人に
迷惑を掛けるのは良くないと思います。。
▼    | 1 |