acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

カメラで撮影した写真を日記にしています♪
気になった事も同時ブログにして行きます♭

 
2007-01-03

O脚の方!

カテゴリー: 日記
いわいる内股の人って、そのまま
放置していると将来的には杖か車椅子
生活になるという事を目にしました。

内股の時点で膝の軟骨を骨で削ってしまい
症状が末期には骨同士で体を支える事になるので
歩けなくなる位の激痛が走るらしいです。

そうなると、杖をついて歩くか
車椅子に乗って外出するかの手段しか
ないらしいですよ。私の妹も
かなりの内股なので、注意しているのですが
X脚には出来ないと言うのです。
ちょっと頑張って練習すれば治るらしいんですけどね…

O脚の皆さん、ぜひ
気をつけて下さいませ。

ソース元:
http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000339.html