acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

 
2006年12月29日

仕事納まらない

カテゴリー: 日記
今日、Kちゃんは外出の日

夕方帰ってきたら、何かのコントか?というくらいフラフラ


『ね、熱だしたくさいです‥』

『寒気は?』

『す、すごいです‥』


昨日の閉店後、差し入れにもらったケーキを食べる前に
『きれいなんで、写真撮ってもいいですか~?うれしい顔
とキャッキャしてたのに、まるで別人ではないか

つか‥この時期に急な熱発ってヤバくないか?
(・・;)ノロ‥


で、店長は接客が長引きそうだったので私の判断であがってもらった


百年の恋も冷めそうな表情で
『明日はちゃんと出ます‥』



って(汗)
いや、ムリでしょげっそり顔げっそり顔げっそり顔



店長:もともと大晦日まで出勤

(・∀・):明日から連休、秋田の実家へ

本社関係:明日から連休


とりあえず明日はフツーに起きることに




休みは元旦だけかな