acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

 
2006年12月11日

ぼーなす

カテゴリー: 日記
ウチ、一応ボーナスでました

あくまで一応な額(ーー;)


閉店近くに、レジから戻ったらめずらしく(・∀・)が店に来ていた

『みなさんでどぞ(・∀・)♪

と、お菓子を持ってきてくれた

K『何か企んでるの?』
り『何か失敗したの?』

お約束どおりイジったら

『実は‥涙顔じゃなくてー、思ったよりボーナスもらえたんです!皆さんのおかげです(・∀・)』



ヤバいって‥ホロリか?


『ホントは、メロンてんこ盛りのケーキとか豆大福とか考えたんですけど、今日はやめときました!(・∀・)』


‥ゆるんだ涙腺引き締まる



『ボク成長しました?(・∀・)』

『ある意味ね‥(ーー;)』


修行の内容やら、本社のネタなど話して、20:15頃
『また来まーす(・∀・)』
と帰っていった


Kちゃんに聞いたら、今日は新人さんたちの飲み会だったんだそう

20時渋谷集合

本社から店までくるとなると、渋谷を通過する‥


『(・∀・)くん、ホントに嬉しかったみたいですね。なんか、私も嬉しいです』

『そうね‥』


店長が好きそうなのを残して、Kちゃんと食べたいのをチョイス


(・∀・)はなぜか、通信簿を見せるかのように、毎月私に明細を見せる
ボーナスのも、当然のように渡された
オカン!(・∀・)/メモ (ーー;)オカンカヨ


少ない

彼の頑張りからすれば、全然少ない


でも新人だから仕方ないのかな
本人喜んでるんだからいいのかな


とにかく‥頑張ってんだから、早く『少ないです怒り』と言えるようになっておくれ

口はいいから‥(;¬_¬)




インチキおかんは、あのお菓子正座していただきます