acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

 
2006年12月22日

依存と自立

カテゴリー: 日記
今日は休み♪

だけど会社のちびっこ店チームの忘年会‥とっくり
しかも21時に新宿(ーー;)


ちょっと前までは何時に始まろうが、遠かろうが誘われれば軽いステップで行けた

しかも結構呑んでも記憶が飛ぶことはなく、二日酔いどころかむしろ次の日はスッキリしていた

つか記憶ぶっとばないのも厄介
次の日はまず
『昨日は毒吐きまくってスミマセン』
と仕事もせず先輩・後輩関係なく電話をする(爆)

すぐ記憶なくし、セクハラ・毒吐きを乱発しておきながら
『いや、アレは俺ぢゃないから』
などと言えるみちを羨ましく思ったものだ


ところが最近では次の日起きれるかな?なんて心配するようになってしまった

この歳になると、殿方にイジってもらえるわけもなく、いつの間にか殿方と一緒に若い子をイジる側にげっそり顔げっそり顔げっそり顔

結構気を使うのだ
(ーー;)イヤ、ホントニ


今日も一旦は断ろうとした

そしたら(・∀・)が
『りらさんがイジってくれなきゃ、ボクいきてこないじゃないですか~』

ウチの会社では、やたら
『自立しろ!依存するな!』
という

(・∀・)よ、それは明らかに依存です
他の店の先輩にイジってもらえるように自分で存在アピールしなさいよ
自立だ自立!


とか言いつつ電車に乗ってるわけです

今日はイジりぢゃなくて、説教かな( ̄ー ̄)