acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だらだらノート

読んどく?

 
2006年12月09日

ラスト

カテゴリー: 日記
昨年は、別の店にいたので日曜休めてた


ここからは競馬バカな話

昨年は有馬記念を観戦できた

今年はがっつり仕事なので、ディープのラストランを直にみることができない


特別、ディープが好きというわけではない

三冠馬になれるか?

という期待面でなら、ネオユニヴァースのほうがわくわくした

昨年の有馬、今年の春天、宝塚ではリンカーン※を応援してたくらいだ

※①リンカーンは、私がこれまでみた競走馬の中で一番の男前だと思っている

※②鞍上ノリで、ユタカが乗る強い馬に人気も着順も奪われてしまう、という馬を好きになりがちである
例)セイウンスカイも好きだった


‥だけど、ディープが引退となると寂しい

競馬知らない人でも名前はわかる‥なんて、もしかしてオグリ以来じゃない?
(・・;)チガウ?


昨年の有馬、最後の直線
ディープ届かないんぢゃないの?げっそり顔げっそり顔と心臓バコバコしたあたり
ディープの前、お腹だけ写ってるのが男前大統領


これを送ってくれたセミプロの友人に、ディープの単勝馬券買ってもらいます

小遣い稼ごうなんて気はさらさらなし


最後の勇姿、生でみたかったな


今年こそ勝ち、ディープサンタになって『感動』というプレゼントくださいな
ワーイヽ(*・ω・)/ プレゼント~ウマホレ





(ーー;)サム‥