acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

<SEASON's>

時はいつも・・
荷物をまとめて去っていくサーカスである。
             (ベン・ヘクト)

 
December 31, 2007

大晦日

カテゴリー: Photo-日記
男性  大晦日です。
今日は、年賀状書いたり、買出し行ったりと、あわただしかったんですが、やっとまったりできました。。

それから、久しぶりに紅白観てたら、
なんか今年は結構いい曲、というか演出もセンリメンタリズムをくすぐる・・感じで、この分だと最後まで観てしまいそうです。

まあ、普通に生きてると、ましてサラリーマンなんかやってると、感動することってないですよね。
せいぜいいい映画を観たり、懐かしい曲を聴いたりしたときくらい・・

好きなこと、やりたいことはそこそこにあって、まあ、そのいくつかは実際、叶ってたりしますが、たまにはエモーショナルに振舞って、ドラマティックなシーンに出会いたいものです。

パンダ  ルー大柴か!


北海道/豊浦町