acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

<SEASON's>

時はいつも・・
荷物をまとめて去っていくサーカスである。
             (ベン・ヘクト)

 
December 15, 2007

☆プロフ写真UPしました☆

カテゴリー: Photo-日記
男性 この写真と入れ替わりに、1枚UPしました。

う~ん、待ちに待ったスノーシーズン到来です!
明日は、今シーズン初ニセコかな。
と言っても、スキーでもスノボでもなく、ドライブですが・・

学生時代は、宮崎でオフロードバイクで、林道ツーリングに、北海道に来てからは、スノーボードにと、生活の中にどうしてもスリルがないと生きていけない性分で・・この夏は、HOW TO物のDVD観ながらMTBでストリート系にチャレンジしたりもしたんですが、やっぱり、一番楽しいのは雪山道のドライブです!

パンダ う・・ん、ここのサイト的に共感されるか・・だね。
まあ、日記だからなあ。



※前に載せた桜の写真と同じく、札幌の旧北海道庁舎です。