acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

<SEASON's>

時はいつも・・
荷物をまとめて去っていくサーカスである。
             (ベン・ヘクト)

 
December 16, 2007

SNOW! SNOW! SNOW!

カテゴリー: Photo-日記
男性  予定通り、ニセコ行ってきました♪
途中吹雪いてて、前を走る車も見えないところもあり、かなりヒヤヒヤものでしたが、とにかく一年ぶりの雪道!最高でした。

せっかくなので、ニセコの一番奥の”五色温泉”まで足を伸ばし、小雪の舞い散る露天風呂も堪能できました。

温泉からの帰り、
パウダースノーで埋め尽くされた景色の中、なにか近づいてくるものが・・・
目を凝らすと、一匹の犬が純白の山道をこちらに向かって、一生懸命駆け登ってきます。
あわててブレーキを踏み、なんとかその犬の直前で止まると、
ドアの下に寄ってきたので、手を振ると・・しばらくこっちを見ていましたが、また元気に坂道を駆け上っていきました。

どうやら、この雪を待ち焦がれていたのは、ぼく一人ではなかったようです。(笑)


※ニセコ五色温泉:冬は雪深いので、山の奥の秘境という雰囲気たっぷり・・青磁のような青緑色のお湯が綺麗です。。