acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

りょうた日記

日々の些細なことをできるだけ書いてます。
コメントは承認制にしてありますので、お気軽にどうぞ。

 
2008-08-18 11:29:58

うみ~♪

カテゴリー: 日記
昨日海へ行きました。

某日本海側でボランティアの子供(といっても高校生位)たちがキャンプをしていると聞き、様子見にいきました。

天気は雨予報って何なの?という位の快晴。

事前に手土産の要望を聞いたところ、

食品保存用の氷
飲み物
「夏らしい」お菓子

とのこと…「夏らしい」?OK、辛いものをもってGO!

やはり海のない岐阜県人のサガ。海が見えると
「海だ~!」
と叫んでしまった。

キャンプ場に付くと、半分しか子供達がいない。聞くと他の子供達は泳ぎに行ってるとのこと、様子を見に行く事に
決してビーチに目の保養に行ったわけではない汗々

感想
キャンプ場付近はラテン系。ブラジル人だらけ…う~んTだ。慣れてくると日本人が恋しくなる。
反対がわのビーチを進むと…だんだん日本人になってくる。ショートパンツの水着が意外と良いこと発見。

ツイデ(!?)に子供達発見。
水着をもって無かったので普通の長ズボンはぐちゃぐちゃに…

やはり海に行くなら泳ぐきがなくても水着は必須ですね。
いや、岐阜県人は泳ぎたい気分になってしまうということを自覚していなければならなかった。

あぁ、プライベートで游ぎに行きたい汗々