acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

りょうた日記

日々の些細なことをできるだけ書いてます。
コメントは承認制にしてありますので、お気軽にどうぞ。

 
2008-08-05 11:31:48

何してたんだ俺

カテゴリー: 日記
先月忙しくて、気分をまぎらわす為に日記を書きまくっていた気がする。

今月に入ったくらいから余裕がでてきたわけですが…
何も日記に書く話題がない…

なんでだろか、いそがしかったり、バタバタしている時って、それ以外のたわいもない事に気付く事が出来るのに、いざ、余裕が出来ると、何も気付けなくなる。そんな事ありませんか?

思いだそうとすると結構色々な事があった。
たまっていたゲームを消化したり、ゲームを買ったり、キャンプの下見をしたり、マジックファイヤーの方法を考えたり、ボランティアで子供たちにロープ結びを教えたり、買ってきたゲームをぶっとおしでやって日曜日を潰したり。

最後のゲームはひどい。
どうも、俺はゲームや小説や最後があるジャンルの行為を中断するのは苦手で、一度始めると、最後までやめない。
朝開封して、月曜日のAM4時までやってた。

ここで、そのゲーム、wiiの「零~月蝕の仮面~」の感想かいても誰も読まないでしょ汗々

些細な気づきを書きたいのに、なにも書けない俺、そういう半分だらーとした生活を送ってきた俺。
反省です。