acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年03月10日(日) 22時34分24秒

香住へカニを食いに

カテゴリー: 日記
・『行ってきた』
脳内パニック中。
何が正しいのかどうすればいいのか全くわからない


6時起き。
準備をして加古川駅に向かう。
松本さんを途中で拾って一緒に行く。

8時40分、カニカニエクスプレス出発。

11時頃香住に到着、
目的地からの迎えで宿に到着。
カニをごちそうになる。

城之崎へ移動、
トライクで走り回り、
温泉にはいってお土産を買って、
帰路へ。

7時半ごろ加古川に戻る。

支部長を列車の中に取り残す、
列車はそのまま三宮に向かってしまった。
腰が痛くて降りられなかったらしい。
当然予想できた事態なのに対処できなかった。


8時ごろ帰宅、晩御飯食べる。


不在中に北村さんの車が入庫、
代車アルトのバッテリーが上がってしまっていたので
貸すことが出来ず、
代わりにワゴンRを出したとのこと。
失態。
これも当然予想できた事態だった。


藤原さんがチッピングガード届けてくれてた。




ともかく今はアタマの中ぐちゃぐちゃ。

出しておいた薬もなくなってる。
どこ行った?