acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年03月09日(土) 18時50分23秒

じわじわ来てる

カテゴリー: 日記
・『あの回転台良いな、俺も欲しい』
下塗りのセレナが入庫した。


もっさん嫁は降り込んでくれたらしいので
後程確認に行かなければいけない。


中本君支払いに来る。
イオン土山のキャンドゥに行く。
小物を660円分買った。

中本君が回転台を買っていた。
あれ良いなぁ、
後から欲しくなってきた。


杉野先生が書類取りに来てくれた。
佐野君とは明日合う約束らしい。


松浦君が支払いに来た。



みんな帰った。

下塗りできんかったな、
明日は寄り合いで香住だし。

明後日はいのさんか。

明日北村さんの車が入庫予定だけど不在になるな。
アルト乗って帰ってくれると良いのだけど。

100均行くと欲しいもの色々沢山相変わらずあるなぁ。
積もり積もるとすぐ千円単位に行っちゃうけど。
セリアとダイソーも回りたいな。
なんか色々少し違ったものがあるらしい。
主に手芸品とネイルと押し活と釣り具のコーナーに。
他の文具なんかのコーナーもあるそうな。
こまめに行けるところにあると良いのだけどなぁ。



・『TARAKOさんも亡くなられたらしい』
ちび丸子も終わりだな。
代わりいないモン。



・『計算あってるだろ?』
やっぱり税務署か。
書いたとたんにアクセス止まったし、
アクセス10000越えたからって大騒ぎしなくてよかったよ。
小規模店舗はみんな赤字で苦しんでる。
税務署にはわきまえて欲しい。