acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年02月03日(土) 22時00分55秒

諦めて欲しい

カテゴリー: 日記
・『それはもう無理だから』
朝一に昨日納車したボンゴのエンジンがかからない、との連絡が入る。

うん、エンジンガバガバだから冷えると圧がかからなくて、
かかるわけないよ。
エンジンブローも起こしてるし。

今回の車検自体が無理だったんだ。

ともかく現場に行ってみて、
セルを長時間まわしたらどうにかエンジンはかかった。

しかしもうセルが持たないだろう。

直せない。

そりゃお金無制限にかけてレストアすればどうとでもなるが、
時間制限あり、
金銭的制限アリではどうしても無理。

無理。
無理。



中本君が来たのでダイキに24インチ自転車の
タイヤとチューブを買いに行って、
入れ替えてからイオンシネマにガンダムシードフリーダムの
映画を見に行く。

いや、
ネタバレ見てしまってたから
それ以上に何かあるか?と多少の期待はしてたんだが、
何もなかった。

ネタバレ映像が全てだった。

尿意と背中のカイロの低温火傷が気になり過ぎて、
ホント内容なかった。

なかった。


ない。