acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年02月01日(木) 18時27分22秒

今日もまだ

カテゴリー: 日記
・『ボンゴが帰ってこない』
キレてるだろうな。
しかし、どうやっても無理。

おかんがブツブツ言うてる。
金だけ毟ってよく言えたもんだ。

またブチ切れにゃいかんのだろうか?
嫌なんだよな、
怒るのも大きな声出すのも。

腹立つのにずっと抑えて無きゃいけない。
それもストレス。



宮永君を西神まで迎えに行って、
サイゼリヤで飯を食う。

ごちそうになった。

ラム肉食えた。

宮永君にセレナを貸すことにする。

しかしオカンは気に食わないらしい。

使わなくてバッテリー上がるし燃料も入れられないのに、
置いておいても仕方ない状況で、
友人に貸すことがいけないそうな。

何かあったらッて何があるの?
何するつもりなの?


藤原さんがタントの引き取りに来たのでボンゴの事を聞いてみる。
しかし、わからないらしい。
本来車検通らないものだ。
それはわからないでもないが、長い。



世の中辛すぎる。