acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2023年08月21日(月) 18時57分07秒

やるつもり

カテゴリー: 日記
・『つもりはあったが何も出来なかった』
気圧が変わった。
頭痛い、
しんどい。


仕事詰まった。
明日から次々入るらしい。

今日何も準備できてないのに。


オラザクの応募だけ済ませた。
撮影中にパーツ破損したりモチベダダ下がり。


雷鳴ってる。
いらんのに。
2023年08月20日(日) 19時09分59秒

土日終わって

カテゴリー: 日記
・『何も終わってない』
もういい加減にしてくれや。



代行費の紙を刷る。
コレ、建て替えちゃイケないヤツ。


GBWCの応募を完了する。
ええ、!?全部同じポーズじゃなきゃいけないの?
他作品パーツは原型失くしてなきゃいけないし、
こりゃぁ失格だな。

でも今さら作り直す気力も撮り直す気力もない。

大会規約ちゃんと読んでなかった自分が悪い。


オラザクの方はまだ。
こっちはどうやっても予選通過すら無理だな。



ちゃんと書類書けよ、俺。
2023年08月19日(土) 19時17分48秒

思い込みと勘違い

カテゴリー: 日記
・『思ってたのと違う・・・』
やる気がわかずに朝からダラダラとした時間を過ごす。


N本君が来たので、先日買ったタバコを渡す。
持って来てくれたレッドブルを一緒に飲んでから、
撮影ブースを引っ張り出してきて、
百里の撮影をしてみる。

このスマホマクロが効かん。

もっと迫力のある写真が撮れるはずだと思ったのに、
全然理想と違う。



オラザクってやっぱり「水星の魔女部門」があるのか。
全然組んでないから応募は無理だな。



書類も作業もしてないし、
また無駄に陽が暮れた。
2023年08月18日(金) 19時02分56秒

下がった

カテゴリー: 日記
・『一年かけてついに血圧が』
西宮の医者に行ってきた。

ようやくだよ、ようやく。
一年かかって薬飲んだうえの数値だが、
上114、下60、
オレの血圧なんて本来100切ってるはずなのに、
これほどかかるとは。


で、神戸で寄り道してあひるちゃんに会いに行ってきた。
30800+600ロスト。

でも会って良かったんじゃね?
タミヤのあひるをあげる約束もしたし。



しかし書類も納車も進まんなぁ。

お金が減る一方だよ。
2023年08月17日(木) 18時39分28秒

書類が進まんっ!!

カテゴリー: 日記
・『字が汚いから書くの苦手なんだよ』
イライラし過ぎて耳かきしたらまた血がでた。
余計痒くなる。


撮影もしてない、
雨降って気分悪いし。

胃がだるい。
無駄な一日を過ごした。
お薬いくら飲んでも全然スッキリしない。


書類に向かっても一向に書く気がしない。
もうやだ。


気圧症、
古傷が全部のしかかってくる感じ。
なんともないひとはなんともないんだろうな。



地味なのよ、ホント。
辛い。
ぱぁ~~~~っと明るく入院とか、
そう言うんじゃなくて、
地味にじりじり、
なんかないかね、ホント。
2023年08月16日(水) 19時12分22秒

お盆すんでも夏

カテゴリー: 日記
・『もうちょっとかも知れない』
ドラッグコスモスに入ってチューハイとミンティア買う。

タバコはどこも同じ値段みたいだ。

ジョーシンでポイントつける。
その前にローソンよったが、
タバコには種類があるようだ。


一旦帰って一服入れて再び出る。

近所のローソンはタバコカートンで売ってなかった。
郵便局で記帳してからファミマ行く。

あった。


そのままダイキ行く。


ネオシーダー買う。


戻る。




書類、進んでない・
撮影もしなかった。
2023年08月15日(火) 19時10分13秒

台風7号直撃につき

カテゴリー: 日記
・『何もせずに引き籠って寝る』

百里は作業最終工程の水彩色鉛筆まで済ませる。

あとは撮影工程だけなのだが、
いつになることやら。




書類だけでもやるんだった。
2023年08月14日(月) 19時19分25秒

台風が来るよっ

カテゴリー: 日記
・『すでに脳内パニック中だよ』
気圧のせいか身体の調子がおかしい。

両耳を塞がれて五感が制限されてる感じ。

距離感とか全然つかめない。


N本君が来た。
またエナジードリンクをたくさんもらった。
糖分高いので胃が痛い。


わからない。
全てが何もわからない。


飾磨にパッソのナンバープレートの封印に行った。

難なく済んだ。


ラムーでちょっと買い物。
そしてアルカでネオシーダー買う。



道路はすでに渋滞が始まっていた。


パッソを納車して歩いて帰った。



書類はしてない。
2023年08月13日(日) 22時14分27秒

カラオケなのか

カテゴリー: 日記
・『本日はそう言う事で』
みんなの足並みがそろったのでカラオケを段取りした。

インドさんを迎えに行き、
別府に。

みんな来た。
6時間ほど歌った。

一曲歌っただけで頭がクラクラした。

キツイ。

飲食持ち込み禁止、禁煙、
たまったモンじゃない。



はい、書類も作業もしてません。
2023年08月12日(土) 19時06分53秒

そういうのもういい

カテゴリー: 日記
・『ともかくイライラさせやがる』
F原さんがパジェロミニを引き取りに来た。
納車。

パッソのリヤバンパーを取り付ける。

明らかに先日発注したクリップが足りない。

しかし無理やり取り付ける。

あとは封印を受けてこなければならない。



百里をどうにか組み上げる。
仕上げ工程に入りたい。

しかし神経がもう限界だ。




帳面が進んでない。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |