acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年08月25日(金) 19時15分09秒

自由じゃない

カテゴリー: 日記
・『俺よりも努力が足りないってナニ?』
今日はいい天気だった。
でも台風が2個近づいてるんだそうな。



イス屋さんが椅子外しに来た。
なんだこのセレナの重たい椅子は?
車両重量無視か?
クソ重すぎなのでジーちゃんの仕事手伝った。

本来はあちらの仕事なので手伝ってはいけない、
ってか邪魔しちゃ悪いのだが。


ハイゼットカーゴをリフトであげてタイヤはずして
マスキングして下塗りをする。
うん、
全然普通の軽四だ。

ワタシの知ってる車ってのはこういうもんなんだがな。
なんだあのセレナは?

ハイゼットカーゴはその後タイヤをつけてピットに移して仕上げをした。



ホビージャパン見てたので書類は進んでない。