acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年08月01日(火) 22時07分02秒

サービス業(ごう)

カテゴリー: 日記
・『それはあくまでサービスだ』
レジアスのシートベルトの件で色々電話してみる。
全部ダメだった。

ベルトのほつれた部分を切って焼いた後に、
エポキシ接着剤を塗り込んでみた。
良いか悪いかはわからない。

そして組み立てて元に戻す。
ピンが飛んで戻らない部分もある。
適当にでっちあげる。


ムーヴのパワーウィンドスイッチが届いた。
即付け替える。
生き返った。

レジアスのセルモータのリビルトも同時に届いたので、
取り付けた。


ワニス塗ってブレーキ油換えた。

ブレーキ油は新しい缶を開封した。


インドさんと電話で話した。
やはりいろいろなことを知っている。
同じ年月を生きてるはずなのに、
どうやってあれだけの情報を得て消化したのだろうか?
スゴイな。




今日も帳面つけてない。