acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2015年03月21日(土) 10時56分15秒

邪魔

カテゴリー: 日記
・『お彼岸』

花粉キツイ。

今日はザラス出勤。

保険の募集とか、支払いとか、
今月の請求書を書かねばならない。
2015年03月20日(金) 14時22分31秒

領収書

カテゴリー: 日記
・『保険の領収書を切らねば』

なんか頭がくらくらしてる。
花粉症のせいだけど、3連勤でちょっと疲れ気味なんだと思う。

こんな具合で翌11月12月過ごせたもんだ。

今日はまず保険の領収書から作って計上をあげないといけない。
現金の人のやつだね。
とても手間がかかる。

いや、仕方ないんだけどね。
こういうもんだよ。


・『軽トラ』

登録と廃車をせねば。
4WDをね、ウチのを入れ替えようと思って。
手間がかかるけどね。
2015年03月19日(木) 16時50分49秒

保険の現金払い

カテゴリー: 日記
・『やめてくれ』

本当に。

また外人が来た。
とてもいい外人的反応だ。
なんか好感が持てる。
友達になれたらいいのに。
無理だな。

保険の現金扱いは危険だ。
特に立替は厳禁だ。
なのにそれを要求してくる客がいまだにいる。
そんな客に限って車は持ってこない。

これはリスク高すぎだと思わないかい?

せめて車を持ってきてくれるなら採算は合うのだけれど。

世知辛いなぁ。
2015年03月18日(水) 13時07分59秒

MDが

カテゴリー: 日記
・『ノアのMDがつまってる』

ノアのステレオにMDが入ったままロックされてて取り出せないことがわかった。
困った。
使うことはないだろうがどうにも気分が悪い。
ヘタにやるとナビ自体を破壊しかねない。

また電装に出すしかないのだろうか?
高くつくだろうしな。

今夜も送りに出るが、なんか歯にものが挟まったままの感覚だ。

まだ色々と具合の悪い部分もあるし、
値段の割にはホント率の悪い車だよ。


 ・『保険の募集』

遅れすぎてて保険会社から連絡が入った。
請求書も書くだけ書いたがまだ出していない。
2015年03月17日(火) 11時17分17秒

アレルギーで

カテゴリー: 日記
・『天気がいいから花粉症』

朝から何もやる気がせずにぼ~~~~~っとしてます。
保険と請求書、自賠責切らなきゃな。

作業はあるけど、やる気がしない。

ゴミ掃除とかさ。
機器の手入れとか。

今夜から3夜連続送りだ。
2015年03月16日(月) 11時55分45秒

モソモソ

カテゴリー: 日記
・『保険の清算が合わない』

今問い合せ中。
なんだかおかしすぎる。
だから現金精算は嫌いなんだ。

自賠は入れてきた。

午後は出張修理だ。

今週は3回送り。

請求書まだ書けていない。
2015年03月15日(日) 10時12分02秒

今日もバイト

カテゴリー: 日記
・『どれだけムカついても』

今日も午後からざらす。

疲労が少しずつたまってる。

来週は3回送り。

書類は腐るほどたまってる。

アレルギーきつい。
2015年03月14日(土) 21時26分17秒

更新してきた

カテゴリー: 日記
・『眠い』

朝一でサポセンの書類を更新に行き、お金も振り込んできた。

午後からザらスにバイトに行った。

今日もノアに乗った。
2015年03月13日(金) 20時37分57秒

車が来た

カテゴリー: 日記
・『朝一で届いた』

なので保険の載せ替えをやってから、
西宮へ医者に行きがてら試運転の旅に出た。

途中神戸で寄り道して1時間ほどロスした。

左の後ろが全く見えないことがわかった。
レーダー付きのミラーが欲しい。
ソーラーのヤツ。
高いんだろうな。
2015年03月12日(木) 14時53分59秒

来週は3回

カテゴリー: 日記
・『昨日の送り』

普通だった。

明日車が届く。

今日はボーリング大会。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |