acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2015年03月01日(日) 10時25分02秒

出勤、雨降り

カテゴリー: 日記
・『もうすぐ出勤時間』

ザらス出勤時間です。
雨が降ってます。
今日は短時間の出勤です。

書類全くやってませんが今日から3月です。
試験も申し込んでませんが3月です。
何から片付ければいいんだろう?
2015年03月02日(月) 20時46分33秒

またハズレの日

カテゴリー: 日記
・『朝寝坊』

全ての予定がずれた。

新車のオーダーを入れることになったが交渉が難航している。

マツダに予約入れられなかったな。
10秒もあれば事足りるのにな。

タイヤ交換もやりきれなかった。

書類も全然。

でも疲れてるから寝る。
2015年03月03日(火) 14時34分01秒

色々

カテゴリー: 日記
・『やってはいる』

朝からタイヤのホイールバランスとって電装に外注に出してきたり、
新車の発注したり、
自賠の振込みしたり、
書類ちょっとだけかじったり、
そんなことしてる。

忙しい。
2015年03月04日(水) 20時49分50秒

ようやく

カテゴリー: 日記
・『車庫の申請を昨日出してきた』

そして今日はランドクルーザーの車検に行ってきた。

昨日の送りは2時上がりだった。
今日はそうはいかないだろう。
また6時回るかな?

マックシェイクのバナナがなかなか飲みに行けないな。


・『迂闊にも』

今日の所さんの「笑って許して」の「日本列島はしごの旅」を見て、
高橋真麻が「可愛い」っと思ってしまった。

・・・親の七光りでテレビ出て、大嫌いと思っていたのだが・・・。
2015年03月05日(木) 15時06分02秒

寒いな

カテゴリー: 日記
・『三寒四温』

今日は寒い。

仕事の方は少し落ち着いてきた。

これで書類をあげれば時間ができるはず。

まったく書類はできていないが。

請求書できてない。
今朝は5時過ぎに帰ってこれた。
来週に車は間に合いそうにない。
2015年03月06日(金) 10時43分20秒

請求書

カテゴリー: 日記
・『今日こそ書こう』

っと言いつつこんなところでのたくっている。
やることいっぱい。
サポセンにも行かなきゃいけないし。

5月の車のキャンセルはとりあえず入れた。
外注に出した車はまだ帰ってこない。

あとなんだっけ?
昨日何したっけ?

もう覚えていない。

記憶が消えていく。
2015年03月07日(土) 10時00分00秒

イライラ

カテゴリー: 日記
・『雨と花粉症で』

朝6時ごろから苦痛に耐えきれなくて目が覚めてしまってた。
このイライラ感。
身体のだるさ。
年を追うごとにひどくなるな。

困ったもんだ。

今日はザラス出勤日。

請求書をかければ少し書いて、
それから出勤しよう。
2015年03月08日(日) 10時58分29秒

出勤減った

カテゴリー: 日記
・『今週は待機』

今のうちに体力充電して、休んでおくのが正しいのだろう。
収入は減るけど。
請求書はしっかり書かなきゃな。

昨日はザらス出勤の後、振興会の講習だった。
ちょっと気になる薬品があったが、
あれでオールマイティーでないのは使った自分が一番よく知っている。
しかも金にならない。
ウチのお客さんはあの程度なら全然気にしないもんな。

エンジンクリーニングか。

昔よくあったよな。
オイル循環させたりさ。


今日もザらス出勤だ。
ガオファイガーどうしようかな。
2015年03月09日(月) 10時01分44秒

やる気しない

カテゴリー: 日記
・『月曜日』

用事はたまっているけれど。
自賠の入金とかしなきゃいけないけど。
全然やる気がしない。
多分花粉症のせいだろう。
ガオファイガーは買ってきた。

書類。
請求書を早急にあげて、お金に変えないといけない。
保険の試験もまだ申し込んでいない。
2015年03月10日(火) 09時58分59秒

昨日は何もできず

カテゴリー: 日記
・『一日無駄にした』

今日は朝から車検のクラウンが入庫した。
午後から行ければ行ってくるがどうなるかわからない。
風キツイし寒いし。

天気が回復したおかげで脳みそも少し回復した。
今日はちょっと動けそう。

サポセンの写真撮って申請してこないといけないなぁ。
また5000円無駄になるんだな。

請求書早く書かないといけないのにまた曇ってきたな。
   | 1 | 2 | 3 | 4 |