acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年05月10日(土) 11時09分15秒

カウント稼げない

カテゴリー: 日記
・『ダラダラ書いても』

こないだちょっと批判記事を書いたらアクセス数が伸びたので調子に乗ってやったら、
所詮素人の寝言ということで誰も見てやしねぇっていうか長文ウザがられたんだろうな。

今日は秋葉原で魂ネイション夏コレが開催されている。
http://tamashii.jp/special/tamacolle_2014/
行くかどうかさんざん迷ったけど、物販の抽選も外れたこともあり、
一昨日から悪化した痔瘻のせいもあり、
結局行けないことになった。

今は事務所で保険の書類書いて腐ってます。
腐乱死体。

腐乱死体、と、不倫したい、は一文字違いだな。
どうでもいいや。

ともかく鎮火しちゃった事件のことをいくら連ねても面白くもなんともないわけで、
今話題は3Dプリンターによる銃の製造かな?
マメな基礎知識がなくともDLで作ることができるんだとさ。
かなりの命中精度と殺傷力を持たせることができるとか。

嫌な話だねぇ、でもいくら銃の精度あげても核兵器にはかなわないんだよね。
自宅で作れる核融合炉とどっちが危険か?
どっちも取り上げて隔離した方が良いぞ、近所迷惑だから。

あ~あ、TOY系のイベント行きたいなぁ・・・。



・『明日は神出で集団見合い』

かんでかんでと言うところで、トーホー主催県協賛と言う形でやるそうな。
トーホーでバイトしている可愛いおねーちゃんとか来ないかな?
来ないな。
仕事してるもんな、日曜日も。

とりあえず昼飯は何喰わせてくれるんだろう?
西神の方が当たってればバーベキューを食わせてもらえたんだが、なんかこっちは野菜中心のお惣菜っぽい。
肉食わせてくれ、焼き肉。

それも無理だろうな。

何を期待していけばいいのだろう?
またこの知らない人と話さねばならないと言う拷問に。
ガンダム話が通用する女性なんて100人に一人、
そのうちガンプラに関することが話せる人なんて0。
つまりいまだに出会ったことがない。

やっぱり趣味は国内旅行ということにして、こないだ行った佐田岬の話でもしとくべきか?

淡路はいいよなぁ…。