acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月31日(火) 01時34分02秒

大晦日だよ年越しだよ

カテゴリー: 日記
・『今から寝る』

カラオケから帰ってこの日記を書いている。
今年一年、何の進展もなかったな。
来年も多分そうだろう。
ロクな事のない一年。
万年厄年。
いつまで続くのこのくだらない人生って感じよね。

・・・さて、寝るか。

M浦君、たらこあんなにいっぺんに食ったら痛風になるよ。



・『オイル入れ替えた』

ウチにある車、全車のオイルを交換した。
もう気力が尽きた。
掃除とか片付けとかもういいやって気になってる。




・『プラモデル作れそうにない』

いや、このまま寝たらもう明日の朝まで寝れそうだ。
疲れすぎだよ、朝栄養ドリンク飲んで無理やり体動かしたけど、
もう限界っぽい。

クリスマスからコッチ頑張りすぎたかな?
なんか大したことしてないはずなんだけど、全然回復してないや。