acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年09月22日(木) 08時54分00秒

今月も支払日

カテゴリー: 日記
ああ、また今月も22日になったな。

なんだろ、今月はず~~~~っと待たされてばかりで攻撃に出るようなことが全然なくて、
待ったワリには身入りがほとんどなくて肩透かしとか空回りばっかしてるよな。

ガンプラの件にせよ携帯の件にせよ。
まぁ、もちろん仕事もだけどさ。

身入りが少ないから自然とガソリン代とかも節約しちゃって外に出るのも億劫になって、
余程の用事がない限り引籠もりになって、何にもしないで時間が経っちゃった。


それにしても選挙かぁ・・・。
20年位前、必死で手伝いやったよなぁ。

人集めしたり、ポスター貼りまわって下げたくもないアタマ下げて、
情報収集だ車の手配だ、揚げ句は人に恨まれたり泥かぶったり、
何の儲けにもならんのにそんなくだらない事で走り回ってた。

選挙に通った本人は通りさえすればあとは知らん顔、通らなきゃこっちらの力不足ってんで、恨まれこそすれ感謝なんてされることはなかった。

わずかばかりの仕事を貰うためにほとんど命がけの事やってたんだよ。


結局誰の理解も得られなかったけどね。
当の県会議員も最後の選挙は落ちたし。


あんなん結局はやろうがやるまいが大局には関係なかったんよな。
恨まれただけ損。後には何にも残らずマイナスだけ。
賢いヤツは金だけ貰ってトンヅラこいてシッカリ今も懐暖かく過ごしてるんだモノ。



はぁ・・・、若い頃に政治と宗教には関るもんじゃないや。
アタマの悪いヤツは一生・・・かな(^^;?




それじゃ、早いトコ小切手切って集金の人たちのシリ叩いて用事を済まそう。