acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年08月04日(火) 08時20分31秒

快晴は今日まで

カテゴリー: 日記

どよ~~~ん・・・
って、お天気よりも一足早く、気分的に低迷中。

自分の方向性を見失っています。


っつーかね、
ガンプラのコンテストが2件いっぺんにかかってて、
手も思考も全くおっついてないってのが一番のつっかえなんだよね。

もう締め切りまで数週間しかない・・・(--;。


日ごろからコツコツやってこれですよ。

ああ、情けない。


ホビーブームもすっかり下火で、今世間が目をつけているのは『コスプレ』。

こんなものがニュース番組やワイドショーで取り上げられてレジャーとしての市民権を得ようとしている。


コスはコスででアングラでやってるから楽しいんじゃナイノ?


自分にはイマイチワカラン世界の話です。



天気が良いのは今日までらしく、また台風の影響が出てくるそうですよ。
用事は早めに済ませとかないとな・・・。