acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年06月28日(土) 09時35分47秒

愛車の走行距離

カテゴリー: 日記

88888km越えました。

ゾロ目末広がり。

なんとなくウレシイ・・・。
2008年06月28日(土) 09時09分25秒

文楽皿そば

カテゴリー: 食道楽
昨日は車検ついでの書類申請がたくさんあったため、
陸運局から引き上げるのがお昼過ぎになってしまった。

なので、
お昼は印鑑を買いに出たついでにラムーで100円たこ焼きとラムネ1本を買って急いで陸運局に戻って、
またいだ昼休みの間に書類を書いて、
昼休み明けると同時に申請して、月末の長い待ち時間を経て書類を受け取って帰り路についた。

で、
帰る途中2時過ぎになり昼飯もまだマトモに食ってなかったので、
適当な店を探して食おうと思ったのだが、コレがまたナカナカない。

どこも原料値上がりで量は減らすは値段は上げるわ、前あった店はなくなってるわなので、入る気がしない。

『あ~~~~~どーすっかなぁ・・・。』

っと思って土山インターを降りると、文楽皿そばののぼりが目に付いた。
『選べるお昼定職650円』
・・・さっき少量たこ焼きを食って胸焼けチュウなので、気分的にザルそばが食いたい・・・。
しかも駐車場が時間的にがら空きになっているので大きな車でも入りやすい。

っと言うわけでココに決定嬉しい顔

入って禁煙席に座って注文。

平日お昼限定の定食は午後3時までなのでちょうどまだとれる。
『それじゃコレ。』
ザルそば大盛り天ぷら丼つき。お値段650円なり。

待つこと数分、来ると同時に欠食児童のごとくかき込む。
で、写真撮るのを忘れていたのを思い出し、撮ったのが上↑。

天丼の天ぷらをめんつゆにつけて食っても美味しい。

ともかくおなかは十分満たされました。

ゴチソウサマです土下座ネコ
▼    | 1 |