acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年06月13日(金) 17時01分09秒

13日の金曜日

カテゴリー: 日記


本日のキーワードですね。

6月6日6時オーメンのダミアン悪魔の子はシカトされて、
13日の金曜日、俗説ではキリストがゴルゴダの丘で処刑された日なんだそうですが真偽の程はわからずと言うジェイソンがうろつきまわる日が今日と言うことです。

そのジェイソンは近年エルム街のフレディーと闘って勝ったとか負けたとか引き分けたとか。

そんな架空の狂気映画よりも、現実に起きてしまった『秋葉原連続殺傷事件』。

なんてこったい3月に『魂ネイション』で行ってうろついてきたあたりがず~~~っとテレビに映ってるよ。

あの角曲がって自販機があって、その先の建物の隙間や壁まで見覚えがある。

犯人が取り押さえられた所の地べたも、あたしゃ数ヶ月前に眺めてた。
あの日も消防車がサイレン鳴らして走ってたよな。

それよりテレビ見てて驚いたのは、
アレだけの殺人があって地べたでのた打ち回って苦しんでる人や、
警察が大騒ぎしているのに、
取り囲んだ前の方の数列の人は必死に見てるけど、
後ろの方の人は何事もなかったかのように普通に通り過ぎてること。

前の方で写真撮ってる野次馬がジャマだと言わんばかりに。

東京ってやっぱりたくさん人がいて、恐いトコロなんだね。

狂気がばら撒かれた所で普通に過ごせる冷たさってぇのはやっぱり考えられんわ。



あ、
本題と話がそれた。
ええ、
あまぞんで無事『SICガンフォーム&リュウタロス』が予約できました。
予約終わったと思ってたら、さっき見たらやってたわ困り顔

で、ソードフォームはザラスで予約できてるので、
あまぞん側はキャンセルしてコッチに切り替えました。

なんかダダ余りしそうな雰囲気すらあるな、今回のSIC。

電王だし、人気でそうなのにね。

まぁ、コッチは入手できれば文句なしってところで。
2008年06月13日(金) 08時52分04秒

布団干す程良い天気

カテゴリー: 日記

要はアレだね、最近検索に引っ掛るような良いことも書いてないし、
鬱なグチらしいグチも書いてないので晒されることもないから、
訪問者数がいつものありがたいミナサンのみで安定しているっと?


う~~~~ん、
あまぞんで値下がりした商品3点を買い損ねた。
イヤ、
正確にはそのうちの1点を買い損ねたので、
あとの2点を買う気が起きなくなってしまった。

欲しいのは欲しいンだけどね、
一度組んだ緊急予算が崩れると、
再計算して気力を充填させるのに時間がかかってしまう。


あ、
今日はトイザラスは月に一度の『ジェフリーフライデー』で全品カードで5%OFFなんよ。

だから、
一昨日発注かけてた『SIC仮面ライダー電王&モモタロス』も一旦キャンセルかけて、300円値引きで発注かけ直しました。

これでまぁ、
ジョーシンの1割引とほぼ同じ価格なので、発売日に慌てることなくゆっくり出来ます。

あとはアマゾンで予約し損ねた『ガンフォーム&リュウタロス』だな。

間もなく『ロッドフォーム&アックスフォーム』の予約も始まるだろうし。


そう言えばボチボチ去年予約したホビージャパン限定『仮面ライダーアームド響鬼・戦国時代バージョン』も届く頃かな?
代引きで2体分約1万4千円だっけ?

高けぇなぁ。

ワタシが死んだ後にでも価値でてくれないかな?
とりあえず遺産で残しとくのに。

でるわきゃねぇか泣き笑い顔


あ~~~~~~、事故車の見積もりはめんどくせぇ。
定価と誤差があるからまた作り直しだよ。

しゃーないやん、社外品だから経由ルートによって価格が変わるのなんて。
純正品でもそうよ、ガソリンが上がって輸送費が上がってるんだから、
過去の定価でなんて部品が入ってくるわけないじゃん。

全く鬱陶しい保険会社だ、東京海上。
自己中思い込み一直線よ、あの会社今かわいく怒るキャラ
▼    | 1 |