acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

のり日記

 
2008-01-26

運命の線

カテゴリー: 日記
実は、僕の周りには、看護学校時代まで結構、女の子が集まっていた。寄って来すぎてキツイので、1日5人に限定していた。と言う言い方をするとモテる事を自慢しているか、妄想癖のある変人に思われるだろうけど、誤解です。

何故、集まるかと言うと、実は単に手相を見る事ができるからで、これが結構当たると評判になっていたからです。

以前、僕は、自分自身の人生が順風満帆のように日記で書いたけど、逆に酷い事もあった。それについては、又別の機会に…

で、人生ズンドコ時代に、「この先、俺はどうすれば良いんだろう?」って悩んで梅田の地下街をブラブラしていた時、手相を見てもらったのが、手相を勉強するきかけになった。本当!不思議と当たるよ!会社経営する事も当たったから。(結局、潰れたけどね)

そんなこんなで、占いに目覚めた訳ですが、一人見ると、どんどん数が増えていく(当たるらしい)ので、精神的にキツイのよ。だから、今では、この事を知らない人には、絶対内緒にしている。

で、結局、女の子の恋愛相談相手ばかりしていて、僕には、全然チャンスは回って来ないし、一番キツかったのは、好きになった人の恋愛相談をした事かな。なんせ、自分が好きな人が他の人を好きだと言う事で相談しに来る訳ですよ!ちょっと!(-_-#)でも、ちゃんと占った。その人が幸せになるならって思った。で、上手くいったみたい。今は、知らんけど。まぁ、今考えると、告る勇気がなかったから、逃げてたのかも知れないけどね。

そんなこんなで僕の周りには、誰かに恋する乙女達が群がります。しかし、それは、僕ではないので、誰か僕に運命線と恋愛線をください。
m(_ _)m