acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

のり日記

 
2008-01-04

はじめての日記

カテゴリー: 日記
初めまして。のりです。
プロフには、堅苦しい事を書いたけど、本当の自分は、かなり柔い。いや、本当。
プロフ見て、「こいつ重いなぁ」って敬遠している人は、多分、多いのでは?
確かに体重は重いよ。ベタでゴメン。
まぁ、メールくれた人には、面白い話(実話)して行くから、覚悟しろよテメー等!(ゴメンなさい)m(_ _)m
日記には、書きません。
それと、ここからは、マジな話ですが、今、真剣に出会いを求めているので、メールもらっても返せないかもしれません。なんせ、一度に何人もメールできる程、頭良くないし、器用でもないからさ。
だから、もし、興味もってくれた人がいて、メールくれても返せない時は、すみません。(どうせ、いないんだろうけど)
と言う事なので、良い出会いが、出来ますように!