acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

のり日記

 
2008-01-07

独り言

カテゴリー: 日記
今日から、本格的に初出勤だった。
というのも、実は、4日も予定外の仕事だったけど、何もする事がなく、レポートを書きまくっていた。
多分、何の事か、意味分からないだろうけど、自分がわかっているから、別に良い。(わがままなんです)
だけど、今日はしんどかった。正月明けの入浴介助やもん。
僕が考えるに、看護業務で入浴介助が一番しんどいと思う。いやいや、実際。
何がきついかって、湿気と蒸し暑さの中で、しかも、お湯を使ってたら、どんどん体力が落ちて行く。
マジ、半端ねぇ。
僕がオッサンだからじゃないと思うけどね。
でも、患者さんをテカテカにするのって、きついけど、楽しいよ。マジで。
後さ、日記見てくれる人って、結構いるみたいですけど、お願い!なんかコメント下さい!(^人^;)
「つまんない」とか、極端な話「あ」とかでも良いから。