acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

のり日記

 
2008-01-16

乾燥マウス

カテゴリー: 日記
ドライマウスって知ってます?
そう!干乾しのネズミ……ゴメン……キモい事言って…ウソウソ…若い子に言われたからつい…

(*_*)僕
「何か、最近、ドライマウスになったみたい。」

(・_・)エッ......?
「ハムスターか何か飼ってるんですか?水上げて無いんですか?」

(?_?)僕
「へ?何で?」

( ̄○ ̄;)
「ドライマウスなんでしょ?そういう言い方するんだ?僕、飼った事無いから…(本気モード)」

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
「そうそう。何か最近水上げても飲まんちゃ~。前もそれで干からびたし。」

(°д°;;)ゲッ!
「キモいッスよ。病気なんすか?」(君の勘違いの方向がキモい)

(-.-;)
「病気と言うか、症状かな?最近多いらしいよ。自分も気をつけり。」

(o~-')b
「大丈夫ですよ。ハムスターとか飼ってませんから。」

医療従事者ですよね?

本当は、口の中が乾燥する症状の事です。