acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

のり日記

 
2008-01-06

○○少年と呼ばれて

カテゴリー: 日記
題名見た30代位の人!あなたです。あなた!
不良少年と呼ばれてって思ったでしょう?
♪へ(^o^ヘ)♪ネバネバネバ~
正解は
「タイ人と呼ばれて」でした(;_;)

看護学生時代
(の)
「受け持ちになりましたのりです。宜しくお願いします。」

ばぁちゃん(以後ば)
「まあまあ、遠いところから。こちらこそ宜しくね。」

(の)(?_?)遠いところって?バスで3停目だけど…

数時間後、再び訪室

看護師(以後か)
「学生さん来ましたよ。さっきの事、聞いてみないと…ププッ(笑)」(*^m^*) ムフッ

(ば)
「いやん。あんたから聞いてぇ。」(*_*)

(か)( ̄ー+ ̄)ニヤリ
「もう、しょうがないですねぇ…プ(笑)…あのね、××君のお国は何処かって?」

(ぼ)(・_・)エッ...?
( ̄○ ̄;)あ~!なるほど!てか、××って完璧日本の名字じゃん!
「はい。見ての通りタイ人です。」(ToT)

(ば)
「あ~!やっぱり!で、お名前は?」

(ぼ)(-"-;)だから、××って言ってんじゃん!
「はい。トム・ヤンです。」

(ば)(^^)
「そうかい、トム君かい。」

(ぼ)(;_;)違うよ、ばぁちゃん。違うんだよ。
「はい。そうです。」

(か)
「ギャハハハハ」

その後、看護師さんからの呼ばれ方が、「学生さん」から「トムヤン君」にかわりました(実話)

(`ε´)ワシは、タイ料理の定番か!ちょっぴり酸っぱいスープかい!