acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-02-18

鈍感

カテゴリー: 日記
日常生活での言っていることは
ある程度理解はできている!?
と思っているのだけれど(笑)
こと恋愛に関しては???のところがある(汗)

やさしくしていただいたり
よくしていただいたり
もちろん実感はあるけれど、、、
とても感謝しているけれど、、、

きっとこれは自分だけではないだろうなぁ
みんなにやさしいんだろうなぁと
尊敬の目になるてれてれ顔
そして人類愛のほうで見てしまう傾向がある

標準装備がズレてる!?(笑)



前に真逆のとてもコワ〜い思いもしてるから
中間の状態がわかりにくくなってしまったのかなぁ困り顔
と、少し自己分析してみましたウィンク顔

進展する方法は、、、
自分の気持ちと相手の気持ちに気付くことですよね。。。
がんばってみよっ♪



なんだか意味不明ですね(笑)

わたしのただの戯れ言です。。。