acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

▼    | 1 |
2018-02-11

いつのまにか・・・

カテゴリー: 日記
いつのまにか・・・
知らなかった人や曲が耳に入るようになってにこにこネコ

いつのまにか・・・
かたくなだったこころが少しずつ開かれるようになってきた

全然、まだまだ、足りてないかもしれないけれど
少しずつ進んでる。。。(笑)

この日記のおかげかなぁてれてれ顔

文章だから誤解もたくさんあると思うけれど、、、(汗)
こんなに中身をさらけ出すことはなかったから(笑)

いつもありがとうてれてれ顔

「ただいまぁ〜」
「おかえりぃ〜」って

そんな日課になりつつあります♪







「いつか、そのココロを溶かしてくれる人が現れるといいね。」
と昔、言われた意味がやっとわかった。。。(笑)
知らないうちに凍てついていたみたい(汗)
今年中には完全解凍しなきゃっ♪♪♪(笑)
2018-02-11

もちつもたれつ

カテゴリー: 日記
もちつもたれつ


人に何かをしてもらったり
人に心を砕いてもらったときは
なにかしらの形でお返ししたいと思うのが
礼儀になると思っているけれど、、、

そこに打算が入っていると
本意でないことはきっとバレてしまう

楽そうだなとか
使えそうだなとか
思うのは人の自由だけれど、、、

人はそんなに単純ではない(汗)

そういう意味での欲のある人は
自分のことしか考えていないのだと思う


本当に大切にしたいと思って
心を砕いて欲する愛情であれば
それは“ひとりごと”ではなく“ふたりごと”になる(笑)



尽くす側はリスクが高いから(汗)
途中で自分に違和感を感じていたとしても
続けてしまうこともある。。。

あの時間はなんだったんだろうって(笑)

後悔するってことは
それだけ本当の意味で愛していなかったんだと
私の場合は反省になる。。。


正解はないし
人の気持ちを推し量ることは難しいけれど

始まりの経緯がどうあれ
大切にされてると思える部分が少しでもあれば
成り立つと信じたい(汗)



もちつもたれつ

お互いがお互いを大切にする想いがあれば
彩りのある生活が続いていくと信じてる。
▼    | 1 |