acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

▼    | 1 |
2018-02-04

長い悩み

カテゴリー: 日記
日常で普通に生活していても
誤解されることがよくある

なぜ、人は誘惑されると思うのだろう。。。

ときに、注意もされてしまう。
手をだすなとか
手をだされるなとか(笑)
場合によっては警戒まで(汗)


なんだろうなぁ。
そんなこと今まで一度もしたことないのに(苦笑)

相手がいるのにいないといって
ウソをつかれたことはあったけど、、、(汗)
自分から道理をハズしたことは一度もない。


何をどう直せばいいかわからないから
極力、人と関わらないようにしたり
わざと女を感じさせないように
自分なりの努力をしてきたけれど
どうすればいいの?と

そのままでいてはいけないの?と
存在を否定したくなったこともあったけど、、、


ただ、人並みに幸せになりたいだけなのにねウィンク顔


ただのひとりごと。。。
2018-02-04

簡単じゃない

カテゴリー: 日記
よく見て、よく考えて
相手を理解しないとわからないことに
的を得たことは言えないと思うから
簡単じゃないと思っています。


こころをもらって
自分がそれをちゃんと受け取ることができたから
わかるんです

上っ面だけの言葉ならきっと入ってこない。
それには中身がないから(笑)
真剣さがなければ、伝わることはないです。


理解されることが少ないから
理解を得られることは夢だったから
それを叶えられたら
自分の中ではそれが特別になるんです。
って自分だけの思い込みかもしれないけれど。。。



そんな簡単ではない、、、と私は思ってますよウィンク顔



現実的には
お互いにいいところも嫌なところもわかった上で
それでも愛せると思えれば
一緒に生きられる


妥協で失敗しているからわかるんです涙ぽろり顔
ホントの意味で身も心もつながれてなければ無意味だと。。。

2018-02-04

集中力♪

カテゴリー: 日記
一度入ってしまうと
肩をたたかれるまで気付かないときがあります。。。

それは無視ではなくて
一点集中的な感じなんです。
雑音や雑念が入らなくなるのかなっ(笑)
ってことにしておいてください(汗)

無心になれるってステキなことで、、、
無心になるってことは、やっぱりスキなのかなぁ♪
時間を忘れるくらい、
無心の時間を持てるのは幸せかもてれてれ顔


私の場合、余裕がないってのもありますが
ひとつひとつなんです。。。

それは、作業よりも気持ちのほうがより顕著で。

高倉健さんのことばが身にしみる・・・(笑)



ちょっと不器用だけど、、、(笑)
受け止めてくださいねウィンク顔ハートたち
▼    | 1 |