acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

▼    | 1 |
2018-02-10

言葉はうつる

カテゴリー: 日記
感情的なようで
感情的でもない(笑)

我を忘れるくらい・・・って
ちょっと憧れはあるけれど

いつも冷静にみている自分がかたすみにいる
それは夢のなかでもそう
夢と現実のあいだを行ったり来たり(笑)



でも影響は受けやすいからてれてれ顔

一緒にいる人の言葉はうつってしまう(笑)

最後はどんな地でどんな方言!?になるんだろうなっ♪

それもまた楽しみ♪♪♪










余計なこと・・・

考えなくていいくらい

ほれさせてくださいウィンク顔
2018-02-10

ふいの凝視

カテゴリー: 日記
視線を感じるときは
いつも見ないようにしてるんだけど、、、
今日のはちがった困り顔

1回目外して
もう大丈夫だろうと
ふと顔をあげた瞬間だった

バチッって音がなる感じ。。。

するどい目で
視線を切ることができなかった、、、(汗)

と同時につきささる怖さを感じた青ざめ顔

目で殺せると聞くけれど、、、
その言葉の意味を少し理解した(笑)
なぜ攻撃的?????

ただ、日常の買い物して帰る途中だったのに。
いいカブが手に入ってルンルンしてたのにぃ(笑)


ソンナメデミナイデクダサイ目

チョットキズツイタヨ涙ぽろり顔
▼    | 1 |